こんにちは。アスミル大田原の後藤です。

今日は雨が降ったり、晴れたりで不規則なお天気でしたね。皆様のお住まいの所ではいかがでしたか。

昨日ですが市内で開催された大田原市産業文化祭のメイン会場に伺いました。3日・4日の二日間、栃木県北体育館内のメインアリーナに市内の企業、団体の方々が集り沢山の展示ブースが設けられていました。玄関2

どの会場も熱気が凄いです!アスミルもこの熱気に乗って展示ブースの一部をお借りしてケアメディアを置かせていただきました。御覧いただいた方、ありがとうございました。

ケアメディア2

午前10時からの開場になっていましたが10時15分頃ではもうこのような賑わいでした。びっくりです!会場2

大田原市の熱い二日間でした。来年は利用者さんといっしょに会場に伺いたいと思います。