こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日は風が強いですね~

昨日の温かさからの今日の強風、天気がころころ変わってついていくのが大変です!

体調崩さない様、気をつけましょう(●^o^●)

 

さてさて、今日のアスミルではSSTプログラムを行いました!

タイトルにあるように、ルールを守るとは、社会人のマナー・気遣いとはどういうことなのか、なぜ必要なのかという事を改めて考えてみました!

当たり前のことだからこそ、きちんと理解して行動することが求められますよね!

IMG_0378

どんなお仕事でも基本となる事ですが、なぜやっているのかが分からないと、やらされている気分になり、モチベーションも下がってしまうと思います!

改めて考えた事・感じたことを日々の生活に活かしていただけたらと思いますヽ(^o^)丿