こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

昨日のニュースで『関東にも積雪・・』と言っていたので心配していましたが・・
大田原市は積もりませんでした。
今日は冷たい風が強くふいていますが、良いお天気です(*‘∀‘)

アスミルでは作業系の就労を希望されている方にも安心して通所していただけるような訓練を準備しています!
就職された方の仕事内容をヒントにした作業の練習プログラムです。

これは”チラシ折り”をしています。

image1

ただ折っているだけではなく、時間内に指示された内容で決められた部数を折るという練習です(*^^)v
どうしたら、早く、正確にできるか自分自身で作業効率を考えながら行っています!

他にも、日付順にまとめる書類整理や大きさや色、数など指示通りにクリップを袋詰めする作業などもあります!(^^)!

工場など作業系のお仕事に興味がある方は、アスミルで作業系プログラムを体験してみませんか?

お電話お待ちしています(^^)/~~~