こんにちは!アスミル大田原の福田です。

雪ですね(*’ω’*)思ってたより降らなかったですね(>_<)

冬って感じでテンション上がりますが、運転や転倒には気をつけましょー!!

 

今日は月に一度のパソコン講座の日でした(●^o^●)

P検3級のエクセル操作模擬問題をやってみよー!!という事で、エクセルを使った表計算を行いました!!

IMG_0450私も仕事をしていて、出来たら便利だなー。でもやり方わかんないなーと思っていた、エクセルのページをまたいでの計算(3D集計って言うそうです!)も行いました!

私も皆さんと一緒に学ばせていただき、勉強になりました(*’ω’*)

 

パソコンできたらいいな~とは思うけど、一人でできるか心配だし、何か怖いなーっと思っている方。

ぜひアスミルのパソコン講座に参加してみてください!

見学や体験も随時受け付けていますヽ(^o^)丿