こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日は風が強いですね~。花粉も今年は早いみたいですね。花粉症には辛いで

す。

今日のグループワークは、自分の取扱説明書をみなさんと一緒に考えていきま

した。setsumeisyo_woman

自分の好きな事も嫌いな事も、また良い点も欠点もあるのは当たり前です。

自分自身を客観的に見るいい機会になったように思います。いくつかの質問を

考え答える事で、

「自分が怒った時には、どう対処したらいいのだろう」

「自分が落ち込んだ時には、どう対処したらいいのだろう」

こういった事に気づけるかもしれません。また、自分の配慮してほしい部分を

明確にしていけるかもしれません。

こんな感じで自分について分析していくこともできますね。

アスミル大田原では、毎日プログラムを行っております。ご興味のある方

は、お気軽にお問い合せください。いつでもお待ちしております