こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日は雨予報でしたが、こらえてますね~。帰るまで降りませんようーに(・ω・)!!

 

少し遅くなってしまいましたが、3月のカレンダーが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます(●^o^●)

IMG_0474今月から毎週火曜日に「自己分析プログラム」を行います!

自分の事ってわかってるようで、わかってないことがあったりしますよね・・・。自分の得意や苦手、考え方のクセなどを見つけて行こう!!というプログラムになっています!

また、今週の土曜日には「一般社団法人 社会福祉支援研究機構 両角氏」を講師に迎え、講演会を行う予定になっています!

その他にも、パソコン講座や調理レク、久しぶりにウォーキングなど、様々なことを予定しています(*^-^*)

気になるプログラムやイベントに合わせての見学・体験も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい(^^)/

>> 資料請求はこちら <<