長かった自己分析セミナーもやっと最終回を迎えることになりました。

と言っても、最終回はこれまで行ってきた自己分析を基に

「自分取り扱い説明書」を仕上げることなので、講義はありません。

これまでに自分自身をさまざまな角度から分析してきました。

これらのデータを基に自分というものをさらにわかりやすく

他人にも説明できるようにすることが目的です。

これは、就職活動をする際の履歴書や面接時の質問に

答えるために大変役立つ内容となることは間違いありません。

面接のときや履歴書を書く際に、あなたの特技はなんですか?

あなたの性格はどのような性格ですかなどと聞かれても

なかなかすぐに答えられない人がいます。

それは、自分自身のことをよくわかっていない証拠。

そんな方は、一度アスミルにご相談ください。

必ず光り輝くあなた自身を発見することができますよ。

ダウンロード manual