こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は、過ごしやすい日でしたね!
雨の予報もあり、4コマ目のウォーキングがとても心配でしたが、雨も降らず、ウォーキングできました(*^-^*)

ウォーキング2

田んぼや畑など、のどかな景色ですが、新緑やお家の庭に咲いている色鮮やかな花を見ながらのウォーキングは気持ちが穏やかになりますね(*’ω’*)
畑にはイチゴがなっていました!

ウォーキング1

スローペースだったため、目的地には到着できず途中でUターンしてきましたが、片道20分しっかり歩いたので目的は達成です!
ウォーキングは『脂肪燃焼』『血流改善』『病気の予防』などの効果があるそうです(*^^)v
利用者さんもコミュニケーションを取りながら楽しそうに歩かれていましたよ!
気軽にできて、楽しく体力UP(^_-)-☆

「最近、体を動かしていないなぁ」、「運動不足を何とかしたいなぁ」という方は、お気軽にお問合せください!
ちなみに次回のウォーキングは6月7日(金)です!(^^)!
お電話お待ちしています(^^)/~~~