こんにちは!!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日も暑かったですねー
でも、明日は天気がくずれるようです。
雨も必要ですね(^_-)-☆

さて、今日のプログラムは”社会人のルール”です!
『食とお酒のマナー』です。

社会人のルール

会社では教えてもらえないことですが、社会人なら『食』と『お酒』のマナーは必須ですよね!
恥をかかないためのマナーは身に付けたいですね(*^^)v

内容は・・・
☆高級店でのテーブルマナー
☆和食のマナー
☆お酒の注ぎ方・持ち方
☆酒席での挨拶
☆お酒の席の”無礼講”

食事やお酒の席でのマナーをしっかり身に付けて「また誘ってもらえる気遣い上手」をめざしましょう(^^♪

アスミルでは就職に役立つプログラムがたくさんあります!

アスミルに興味があるかたはお気軽にお問合せください!
ホームページからの質問や資料請求も随時、受付しています。
ご連絡お待ちしています(^^)/~~~