こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は一日中、むしむしでしたね(;^ω^)
じっとしていても汗をかくような気温でした。
梅雨明けが待ち遠しいですね!

さて、今日は、関東三霊場の”金乗院”というお寺で行われた『火まつり』を見てきました!

アスミルでは毎年、見学に行っていますが、何度見てもすごい迫力です。
沸騰する釜の中に座る「湯加持」や大護摩壇の灰の上を裸足で渡る「火わたり」は、息をのむ迫力です( ゚Д゚)

アスミルでは地元のお祭りやイベントにもたくさん参加しています(#^.^#)
利用者さんの中で、「初めて見学する!」という方が半分以上いました!
まだまだ知らないことはたくさんあると思いますが、ひとつひとつ体験していきたいですね(*^^)v

アスミルでは他にも、調理、音楽、美術などいろいろなイベントを予定しています!
興味のある方はお気軽にお電話ください!
ご連絡お待ちしています(^^)/~~~