こんにちは。アスミル大田原です。

社会福祉支援研究機構主催の~繋がってるよ!笑顔になろうよ!~ スペシャルプログラム 第10弾を7月18日(土)13:00よりオンラインで開催します。

今回は一般社団法人全国料理学校協会 准教師の山岡 真千子 先生をお招きし、「夏バテ防止簡単メニュー」についてご講和いただきます。

これから梅雨が明けると急に暑くなって食欲が無くなることもありますよね。そんな時に夏バテにならないように今回のイベントで紹介されるメニューをぜひご自宅で作ってみてください。このイベントに参加していただいた方にはお料理のレシピを差し上げます。

このイベントにはビデオ会議システム「Zoom」を使って、ご自宅に居ながら パソコン、タブレット、スマートフォンで参加することができます。また、ご希望の方はアスミルで一緒に参加することもできます。

モニター上にご自身は映りませんので安心してご参加ください※

アスミル大田原では利用者さんお一人お一人が個別のプログラムを行いながら就職を目指しています。また、職場実習も充実していますのでこの機会に障がいをお持ちの方でこれから相談や利用についてお考えの皆様、電話又はメールでアスミル大田原までお気軽にお問い合わせください。