こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です♪

毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調に気を付けていきましょう!!私

も意識して水分を摂るようにしています(*´ω`)

さて今日のプログラムでは、ポートフォリオを作成しました!

「自分の事を褒めよう」「自分の大すきを詰め込もう」をテーマに、思い思い

に作成していただきました!

自分の好きを詰め込むって楽しいですよね♪一人一人違うので、作成するのも

見るのも楽しかったです!

自分のことを褒める事で、自己肯定感に繋げていきましょう♪

好きな事を考えたり見ているだけでも、自然と笑顔になりますよね。これから

も続けていきますよ~(*´ω`)