こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

朝夕は涼しくなり、秋の空に変わってきましたね!
秋と言えば・・食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋などがありますが、みなさんはどのような秋を過ごされていますか?
私はゆっくり本を読む時間をつくりたいと思っています( ˘ω˘ )

アスミルでは夏の期間、プランターでナスやミニトマト、ピーマンなどの野菜を育て、収穫したものを持ち帰り、利用者さんそれぞれの自宅で調理して食べました。今は空っぽになったプランターで何か育てようということでグループワークを行いました!

”みんなで花を育てよう!”に決まりました!
イベントの目的は”アスミル菜園の残りの土の再利用”
イベントの効果は”花を育てることで心の豊かさをはぐくみ、協調性を育てる”
育てる花は・・”ムスカリ”、”チューリップ”、”スノードロップ”です。

今は淋しいプランターですが、春には色鮮やかな花でいっぱいになると思います!
ぜひ、見に来てくださいね(*^^)v