朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
アスミル大田原の君島です(^^)
秋も深まり食欲の秋到来です!

さて、今回はNASU FARM VILLAGEの清掃の様子をお伝えします!

体験で来られている方も一緒に参加しました!
「すごくきれいなところですねー!」と驚かれていました。
紅葉もいい感じでしたね(^^)

今日の清掃ではオーナーさんが気さくに話し掛けてくれました。
馬のおやつを分けていただいて、馬にあげるととても喜んで食べていました(*´ω`*)
利用者さんも馬とふれあえてとても嬉しかったようです!
ちなみにおやつとは角砂糖でした!お馬さんて角砂糖が好きなんですね~!

今回は厩舎の壁の拭き掃除を行いました!
初参加の体験の方も楽しく作業が出来たみたいです(^^♪
みなさんお疲れさまでした~!

また来週もお邪魔させていただきます(^^)/
ありがとうございました!