こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

12月に入りましたね!どおりで寒いはずです・・
今年も残りわずかですが、みなさんにとってどのような年でしたか?
新型コロナウィルスの影響でいろいろなことが規制された年でした。
来年は少しでも明るい1年にしたいですね(^^♪

さて、アスミルでは昼食を無料で提供しています!
昨日は秋の味覚”松茸ごはん”でした。
利用者さんたちは「どれがマツタケ?」「これだよ!」と秋の味覚を味わっていました(#^.^#)

12月26日(土)は利用者さん主催のXmasイベントを予定しています!
”リースを作って交換しよう”やコミュニケーションゲームなどの企画もあり、今から準備で大忙しです。
当日の昼食は”ミックスグリル御前”を食べる予定です(*^^)v

一日遅れのXmasイベントですが、利用者さんと一緒に行うXmasリース作り、コミュニケーションゲーム、食事会に参加しませんか?

興味のある方はお気軽にご連絡ください!
お待ちしています(^^)/~~~

📞 0287-47-6000  
✉ info@asu-mil.com