今年も残りわずかとなりました。毎年思うのですが、本当に一年経つのは早いですね。アスミル大田原では、さまざまな実習やイベントを年間通して行っていますが、クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

今年のクリスマスイベントは利用者の皆さんお一人お一人がクリスマスリースを作りました。ウォーキングで近くの公園に行った際に取ってきた松ぼっくりや弦を使ってペイントや装飾を施し出来上がったものは、思いのほかクオリティが高く皆ご満悦の様子でした。

さらに、卓球や絵しりとりなども行い、昼食はいつもとはちょっと違った「ミックスグリル弁当」を食べました。

今年もあと残り僅かです。最終日はみんなで「大掃除」をした後に「年越しそば」を食べて新年を迎えたいと思います。

みなさん風邪などひかぬよう素晴らしい年をお迎えできますことをお祈り申し上げます。