正月休みもあっという間に終わりすっかり元通り。
年末年始はとても寒かったですね!
みなさま体調は崩していませんか?
私は食べ過ぎで体重が増えてしまいました(+_+)

今年もどうぞよろしくお願いします!
アスミル大田原の君島です。

さて、今回はおしるこをみんなで作って食べるというイベントを開催しました(*’▽’)
正月らしいイベントで楽しんでもらおうとスタッフで話し合って企画しました。

さっそく作っていきましょう(^^)/
あんこをお湯で溶いてグツグツさせます。

いい感じに出来ました!
次にお餅を準備します!

レンジで1分ほど加熱するとふっくらします(*^-^*)
このトレーに乗せてチンするとくっつきにくいんです!
百均のアイデアグッズです!!

おしるこ完成です!

いただきまーす(*^-^*)

急な告知になってしまい参加人数は少なかったですがみなさんおいしそうに召し上がっていました( *´艸`)

アスミル大田原ではこれから毎週土曜日は楽しいイベントを色々企画していこうと考えております(^^♪
利用者さんにとっての楽しみを見つけるお手伝いができればとスタッフ一同アイデアを出し合いながらより良い支援を目指していきます!

体験、見学してみたい方は気軽にお問い合わせくださいね(^^)/