こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

アスミル大田原ではいろいろな職業を知るため、実習プログラムを組んでいます。そのひとつで毎週金曜日の午前中はNASU FARM VILLAGEで厩舎の清掃実習をさせていただいています(^^)/
利用者さんからは『やさしい馬の目に癒される』「景色がきれい」などの感想があり、人気のプログラムです!

今日は清掃終了後、オーナーの紗栄子さんから利用者さん全員とスタッフにハンドタオルをいただきました!

アスミル大田原では様々な企業の実習を経験することができます(*’ω’*)
見学に来られる方は『自分に合う仕事がわからない』『長く続けられるか心配』という不安を持っています。利用者さんも同じ悩みを抱えている方が多いので、その職業に対するイメージだけではなく、実習を通していろいろな職業の体験をすることで自分に合う仕事が見つかると思います(^^)v

アスミル大田原で自分に合ったお仕事を一緒に見つけませんか。
興味のある方はお気軽にお問合せください!
お待ちしています( ^^) _U~~