今日は令和5年5月5日です。天気も良く、心配していた交通渋滞にも巻き込まれず素晴らしい風景と共にリフレッシュすることができました。

午前中は那須野が原公園に行きました。

ボールを蹴ったり、バドミントンをしたり、ウォーキングなどで身体を動かしました。

こんな素晴らしい景色の中で運動できるなんて気持ちいいと思いませんか。

ゴールデンウィークも大詰めとあって今日は大変な混みようでした。

午後になり近くの千本松牧場に移動しました。

千本松牧場は、アスミルの実習先でもあります。昨年は実習で大変お世話になりました。

さすがに今日はどこを見ても「人」「人」「人」で大賑わいでした。

牛や馬、やぎなどの動物と触れ合うことも出来ます。

今日は特に暑かったので、ソフトクリームもバカ売れです。

3日間のゴールデンウィークスペシャルイベントお疲れ様でした。

楽しかったゴールデンウィークもいよいよ終わりに近づいてきました。明日、明後日はゆっくり休養をとり、また来週から就職に向けた訓練と自分自身のスキルアップに励んでいきたいと思います。