こんにちは、アスミル大田原の後藤です。春は天気が変わりやすいですね。

午前中は快晴でしたが午後から雲行きが怪しくなってきて、雨が降ってきました。

まだ、桜は開花していないようですが、広報で移動中に気になる公園がありました。

遠くから見ても車も人もいっぱいです。この場所は那須塩原市の東那須野公園です。

この公園にはスイセンが約130,000本植栽されているそうです。これから桜も開花したらもっと綺麗

なりますね。今後の利用者さんイベントの候補にしたいと思います。事業所で頑張っている利用者さん

外でもコミュニケーションをいっぱい取っていきましょう。

s_P_20170403_133610