こんにちは!就労支援員の上田です(^^)/
今日は暖かく気持ちの良い一日でしたね。桜のつぼみも少しふくらんだように見えます!開花が楽しみですね(^_-)-☆

今日は、「ビジネスマナー」のプログラムがあり、利用者さんと一緒に「仕事の基本」を学びました。
みなさん、真剣に取り組んでいました。image1
社会人としての心構えから、相手に好印象を与えるコツ、仕事に必要なマナー、上司や同僚との上手な付き合い方などを身に付けるプログラムです。
社会人になって何十年もたつ私にとっても勉強になります。
知識として「わかる」だけでなく、行動で「できる!」社会人を一緒に目指していきましょう!
その他、ウォーキング、ペン字、ヨガ、グループワークのプログラムを予定しています(‘ω’)ノ
興味がある!やってみたい!という方、ぜひご参加下さい(‘ω’)ノ
ご連絡をお待ちしてます(^^♪