こんにちは!アスミル大田原の上田です(^^)/
連休最後の今日はとても良いお天気でしたね。暑いくらいでした…。
こんな良いお天気なのに外出しないなんてもったいないという事で・・・矢板市にある『長峰公園』に行ってきました(*’▽’)

 

長峰公園(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の都市公園100選にも選ばられているそうで、4中旬頃まではお花見が楽しめるそうですが、今は「つつじ祭り」が開催されていました!今日はこどもの日だったせいか、家族連れの方がたくさん来ていました(*’ω’*)公園内にある小さな川で水遊びをしていたり、芝生の上でお弁当を食べたりしていてとても気持ち良さそうでした。

 

長峰公園

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を持ってきて、公園でお昼ご飯にすれば良かった…と後悔です。今日は15分程度しかいられなかったので、次回、来る時はお弁当とおやつを持ってきてもう少しゆっくりしたいと思います(*^^)v
季節を感じながらのウォーキングはとても楽しいです!一緒にウォーキングしてみませんか?次回は5月9日(火)です。ご連絡お待ちしています(‘ω’)ノ