こんにちは!アスミル大田原の福田です。

夏らしさが戻ってきて、洗濯物がよく乾いてうれしいです(笑)

 

今日のアスミル大田原はジェンガイベントを行いました(*^▽^*)

小さなころに遊んだことある人も多いかもしれませんが、皆さんの知っている小さな木でできたものとは違い、ボール紙を箱にしたもので行っています。

IMG_0112

とっても大きく、ボール紙の箱が故の不安定さになんともドキドキします!!

崩さない様に慎重に進める方や、ぐいぐい攻める方など、普段とは違った顔を見ることもできました(*^_^*)

加工

崩してしまった方にはおみくじトークをひいてもらい、好きな食べ物や、本、季節などを発表してもらいました♬