こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

今日はとっても暖かくいい日でしたね♪

さて今日は、12時より秘書技能検定を実施いたしました。Inked20180210161346_LI受験者はお一人でしたが、少し緊張されていました。

試験終了後、「選択問題が難しかった」と話されていましたが、試験が無事に

終わり、ホッとされていたようでした(*´ω`*)

秘書技能検定は、仕事に必要なマナーや接遇・技能問題や記述問題などがあり

ます。

アスミル大田原では、その他にもビジネス系の検定もお勧めしています。みな

さん、一緒に仕事に必要なスキルを身につけていきませんか?

ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください(*´ω`)