こんにちは!福田です。

今日はとっても風が強いですね~

せっかく良いお天気なのに、風のせいでちょっと肌寒い感じですね:;(∩´﹏`∩);:

 

世の中は3連休最終日で楽しんでる・・・!

アスミルでもちょっと楽しいことを!!ということで、今日はコミュニケーションゲームを行いました♪

まずはカウントアップゲーム(●^o^●)

1から順に数字を数えてくと言うシンプルなゲームですが、数えて行って【31】を言ってしまったら負けです!!

次にトランプ!!ババ抜きにジジ抜きを行いました!!

IMG_0433

 

どちらのゲームも負けた人には・・・

「10万円あったら何がしたい?」

「どんな60歳になりたい?」

「これはだれにも負けない!という得意なことは何?」

などのお題に沿ってトークしていただきました♪

 

こういった場を、お互いを知るきっかけにしていただき、日々のコミュニケーションのきっかけになればよいなと思います(*^_^*)