こんにちは。

アスミル大田原の神垣です。

今日も暑いですね~!大田原は最高気温34℃だったみたいです!

梅雨が早く終わり、猛暑が続いていますので、体調にはお気を付けてください(‘ω’)ノ

 

今日は冷房の効いた室内で(笑)エアロビを行いました!

IMG_20180703_111441

初級編と中級編のエアロビを行いました。

エアロビを始めて数回目になるのですが、皆さん動きについていってリズミカルに動かれています!

私はリズム感がないので、イマイチついていけてません(笑)が、見よう見まねで楽しくやっています(*’ω’*)

なんとなく音楽に合わせて動いているだけでも、楽しい気持ちになってきますよね。

 

アスミル大田原では、夏の間は涼しい室内で運動プログラムを行っています。

一緒に楽しく、お仕事に向けて体力作りをしていきましょう!