こんにちは!アスミル大田原の福田です!

最近雨がすごいですね~。西日本の方はとても大変そうですね(>_<)

早く止んでくれますよーに!!

 

さてさて本日は、ふれあいコンサートにご招待いただきまして、那須野が原ハーモニーホールにて音楽鑑賞をしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_0221IMG_0223

ちょっと変わった楽団さんで、尺八・箏・ケーナ・アルパなど、聞きなれない楽器や、和楽器を演奏されるんです(●^o^●)

お存知の方も多いと思われる、「アメージンググレイス」を和楽器が奏でているのは、不思議なんですが、懐かしい感じがしました!!

なかなか聞くことのできない、本格的な演奏に皆さん聞き入ってました(*^^*)

私も久しぶりに何か楽器が弾きたいな~♬?♬?♬?♬

 

演奏にパワーをもらい、午後からは資格学習等、皆さんがんばっていました(●^o^●)