こんにちは!アスミル大田原の福田です。

もうじきハロウィンですね(^^♪

皆さんはハロウィンって何かやります??

世間的には騒ぐけど、意外となじみがないですよね^^;

そんなハロウィンを楽しもう!という事で、調理イベントを行いました(●^o^●)

完成イメージは・・・

6f24450624535f6476d3ec9424742d5c5583c5e4bf89fc82d4da5abd7fd67a3eこんな感じのカレー&カボチャサラダを目指して、Let’s cooking!!

皆さんで協力して作りまーすヽ(^o^)丿
IMG_0355IMG_0356出来上がりは・・・

IMG_0359
IMG_0358お皿の大きさと、ご飯の量がしっくりこなかったようで、カレーのスペースが追いやられてしまいましたが^^;

味はおいしくできたようです(●^o^●)

 

協力してカレーをつくる!レシピを見て作る!など、一見仕事には関係ないようで、仕事でも重要な事なんです!(^_^)

仕事でも、チームワークや、決められた手順で進める事って必要で、大切な所ですよね!!

 

アスミルで、楽しく就職に向けた練習をしてみませんか?

興味のある方は、ぜひお問い合わせください(^^♪