こんにちは。アスミル大田原の福田です。

夜になるとイルミネーションしている所が増えてきましたね(^^♪

冬だなーって感じがしてワクワクしますね(●^o^●)

 

さてさて、明日ですが、月に一度のパソコン講座を予定しています!!

今回のテーマは「エクセルを使用し、様々な計算をしてみよう!!」です。

pasokon_kyoushitsu_woman使いこなせると便利なパソコンですが、自分の知らない機能を使うのって、躊躇してしまいますよね(T_T)

でもアスミルのパソコン講座ならすぐに質問が出来るので、安心してチャレンジして頂けますヽ(^o^)丿

 

仕事をするうえで、パソコンが使えて損することはないはず!!

アスミルで最初の一歩踏み出してみませんか。ご連絡お待ちしています(*^^*)