こんにちは。アスミル大田原の後藤です。

今年もあと2週間になりましたね。これから年末に近づくと段々とせわしくなってきますが・・・

アスミル大田原は年内29日まで開所していますよ!!

早速、今日も事業所の体験に来所された方もいらっしゃいました。

誰でもやったことのないことや聞きなれない所に行くことは不安ですよね。

そんな時はご質問いただけたら幸いです。また、見学の時にお一人だと不安な方はご家族と一緒に来所されても大丈夫ですよ。

2019年の就職に向けてアスミル大田原でまずは最初の一歩を踏み出してみませんか。

まだまだ年内の見学・体験ができますので就労移行支援にご興味をお持ちの方、お気軽に問合せお待ちしております。

アスミル外観2