こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

昨日今日は、なんだか暖かくて12月だとは思えないですね!

さて今日は、グループワークを行いました。

今日は、「何を大切にするか」というワークを行い、

①愛情 ②名誉 ③自己実現 ➃お金 ⑤平和 ⑥楽しみ ⑦健康

大切にしている事に順位をつけ、理由も書いていただきました。1545111058563まずは個人ワーク、そしてグループになり、グループとしての順位を付けてい

ただきました。

個々に意見はバラバラですが、グループで話し合う事でいろんな意見を聞く事

が出来たと思います。

このワークは、自分や他者の大切にする事の多様性について気づく事をねらい

としています。

グループで話し合う事で、他者の意見を聞く事や新しい考えなどを発見できる

かもしれないですね。

アスミル大田原では、運動やグループワーク、ビジネスプレゼンなどのプログ

ラムを行っています。興味のある方は、

お気軽にお問い合せください。いつでもお待ちしております(*´ω`*)