こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

朝起きて外を見たら・・・びっくり!Σ(゚Д゚)
雪がうっすら積もっていました!午前中にはすっかり溶けていましたけど・・

さて、今日は調理イベントでした(^^♪
少し早いですが『恵方巻』を作って食べました!
つけあわせは『みそ野菜炒め』です。

恵方巻1

2つのグループにわかれ、相談し合いながら作りました。みそ野菜炒めはみんなで味見をしながら最高の味になったようです(*^^)v
恵方巻はご飯の量が多すぎたのか巻くのに苦戦されていました。

恵方巻2

それぞれ自分の恵方巻を作り、今年一年の願いをこめて、恵方「東北東」を向いて黙って丸かじりしました!

恵方巻3

アスミルでは毎週土曜日に”楽しい!”イベントを予定しています(*‘∀‘)
2月のイベント予定は・・
2/2  履歴書を書いてみよう!&豆まき
2/9  パソコン講座
2/16  P検
2/23  バレンタインイベント

アスミルに興味がある方はお気軽にお電話ください!
イベントの参加も大歓迎です。
ご連絡お待ちしています(^^)/~~~