こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日もいいお天気ですね~(*^-^*)ハイキングに行きたくなりますね~♪

 

そんな今日、アスミルでは、調理レクを行いましたヾ(≧▽≦)ノ

🍴本日のメニューは「ご飯で作るお好み焼き」&「トリュフチョコレート」です🍴
IMG_0459参加された皆さんで協力して無事完成しました~☆

IMG_0458お好み焼きのポイントはなんと言っても手作りのみそだれです!!

そしてトリュフチョコレートは生クリームの代わりに豆腐が入っている、ヘルシーな一品です(*^_^*)

小学生ぶりにお好み焼きを作った!という方もいらっしゃいましたが、おいしくできたようです(●^o^●)

 

アスミル大田原では、普段頑張っている訓練の息抜きや、コミュニケーションの練習の場として、定期的に調理レクなどの楽しめるイベントを用意しています!

次回のイベントは、3月2日(土)の午前中に「コミュニケーションゲーム大会」を行う予定です!!

イベントへの体験参加も受け付け中ですので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(^^)/

>> 資料請求はこちら <<