こんにちは。アスミル大田原の後藤です。

今週は暖かい日から始まりました。このまま続いてほしいですね。

日中は強い風もなくて穏やかでしたが夜は冷え込んで気温差がかなりありますので皆様、体調にはお気を付け下さい。

今月も大田原市自立支援協議会さん主催のフリースペースに参加させていただきました。先月、参加されていた方でお話しできなかった方と時間が限られてはいましたがお話しすることができて良かったです!

kaigi_young_old_people

今回、初めて参加された方で障がいをお持ちの息子さんがいらっしゃるお母さんともお話しさせていただきました。

また、アスミルのこともご存じで就職についてのお話しだったので就労移行の説明もさせていただきました。

参考になっていただければ幸いです。短い時間でしたがありがとうございました。

次回の大田原市のフリースペースは3/25(月)に大田原市生涯学習センター内で開催されますので私もまた参加させていただきたいと思います。

アスミル大田原では障がいをお持ちの方の無料就職個別相談を行っていますのでお気軽にご連絡下さい。

>> 資料請求はこちら <<