こんにちは!アスミル大田原の福田です。

今日も暖かいですね~(*´ω`*)

花粉症の私としては雨、降ってほしいです!!

でも、雨の後の晴天は花粉がいつも以上に飛ぶから辛いし・・・。とにかく早く花粉症の時期が過ぎ去ってほしいです(>_<)!!

 

今日はコミュニケーションゲーム大会を行いましたヾ(≧▽≦)ノ

ジェンガ・トランプ(大富豪)・なんじゃもんじゃゲームの3つを行いました!!

アスミルのジェンガは普通のジェンガじゃないんです(笑)
top-servicebox-06大きいんです!!そして段ボールでできているので、木のジェンガとは違った難しさがあります!!

揺れていると大きいのですごくわかりやすく、自然と「揺れてるよー!危ない!!」等言葉が出てきます(●^o^●)

その後の大富豪や、なんじゃもんじゃゲームも盛り上がりました!!皆さんいい笑顔で楽しまれていてうれしくなりました(*^-^*)

 

コミュニケーションって聞くと緊張しちゃうな・・・という方や、コミュニケーションを苦手に感じてる方も多いようですが、ゲームを通してだと、自然と表情が柔らかくなり、言葉が出てくるから不思議ですよね( *´艸`)

コミュニケーションが苦手だなと思っている方、アスミルで楽しみながらコミュニケーションの練習をしてみませんか(*^-^*)

お問合せお待ちしてます!!

>> 資料請求はこちら <<