こんにちは。アスミル大田原の後藤です。

今日の大田原は1日中雨でした。しばらくまとまった雨が降っていなかったのでいいお湿りになりましたね。

皆さんのお住まいの地域ではいかがでしたか。

明日は天気が回復しそうですが花粉も復活しそうなのでお気を付けください。

先週ですが那須塩原市のいきいきふれあいセンター内で開催されたフリースペースに参加させていただきました。

主催の自立支援協議会の責任者の方や相談支援員の方にもご挨拶させていただき、参加された方にもアスミルのご説明をさせていただきました。

こちらのフリースペースでは皆さんお話しやゲームで楽しまれていました。また、アスミルの利用者さんも以前から参加されている方もいました。とても楽しそうでした。

今回は私もゲームに参加させていただきましたが残念ながら一方的に負けてしまいました。とても強かったです!

障がいをお持ちの方と気軽に交流できる機会は本当に貴重だと思いました。

次回は4/5(金)に同じ会場で予定しているそうです。私もまた参加させていただきたいと思います。

家族2