こんにちは。アスミル大田原の後藤です。

今日は暑い日でしたね。大田原市内は27度あったそうです。

夏が一歩一歩近づいてきました。

早速、気温が上がる前の午前中に利用者さんとウオーキングを行いました。

利用者さん1

以前ブログでご紹介しました 那須菜の花マップ に出ていた菜の花畑を利用者さんに見ていただこうと現地に向かいました。

アスミルから徒歩で15分程の場所でしたが那須塩原市石林地区に菜の花畑がありました!

あらためてこんなに近い場所にあることに気づきましたが、ただ見頃が過ぎてしまっていたようで咲いていたところは一部だけになっていました。菜の花2

とても広い畑なので全面咲いているときはとても綺麗だったと思います。また、菜の花が咲く頃に利用者さんと行ってきます。

暑い中、参加された利用者の皆さん、お疲れ様でした。

アスミルでは定期的に利用者さんとウオーキングを行っています。気軽に参加できますのでお問合せお待ちしています。

 

菜の花4