こんにちは!
アスミル大田原の上田です(‘ω’)ノ

今日は暖かい日でしたね!
利用者さん達も「今日は暖かいですね~」と話されていました。
利用者さんの中には天気によって体調を崩される方もいるので、天気が良いと気分も安定しているようです(^^♪

さて、アスミルでは就労に向けて毎日、いろいろなプログラムを用意しています!

月曜日・・・いちご農家の実習
火曜日・・・グループワーク
水曜日・・・プール清掃実習
木曜日・・・就活プログラム
金曜日・・・コインランドリー清掃実習

「仕事はしたいけど自分には何ができるのかわからない・・」
「興味はあるけど、いきなり就職は不安・・」
という方のためのプログラムです!
そのお仕事に対して”過酷”、”重労働”などのイメージがあると思いますが、プログラムに参加された利用者さんから「想像と違った」、「楽しかった」、「その職業に対してイメージがかわった」との感想がありました( ˘ω˘ )

いろいろな職業を体験してお仕事を選ぶ参考にできるといいですね(^o^)丿
アスミルのプログラムに興味がある方、参加したい方はお気軽にお問合せください!お待ちしています(^^)/~~~