こんにちは、アスミル大田原の黒﨑です。

先日は、雪が降りびっくりしましたね~今日の大田原は「強風!」です。風が

なければ暖かそうなのですが…(*´ω`*)

今日はグループワークを行いました♪事業所にある、プランターの活用方法を

みなさんに考えていただきました!

ちなみに今までは、お花を植えたり野菜を作ったりして、出来た野菜で夏カレ

ーを作った事もあります。さぁ、今日はどんな意見がでるのでしょう??

夏野菜で冷製パスタを作る事になりました♪トマト・ナス・バジル・シソを育

てることになりそうです

何が必要か、植える時期、土はどうするか、同じプランターで育てて良い野菜

は何なのかなどをみんなで考えていきます!

個々に意見を出し合うと、いろんな意見やアイディアが生まれますね(^_-)-☆

みんなで同じ目的に向って協力し合うことは、仕事においてもとっても重要な

事ですよね!

夏が楽しみです♪