こんにちは。アスミル大田原です。

昨日とは変わって肌寒い日になり、午後から天気も崩れてきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は社会福祉支援研究機構主催の~繋がってるよ!笑顔になろうよ!~ 第2弾

「お笑いLIVE」

健康バラエティー俳優」Kいちと「おじさん介護芸人」ノンオイル小林 の 一緒に遊ぼ!

が開催され、全国の参加者全員で一緒に笑顔で繋がれる時間になりました!

お二人には楽しいモノマネやすじだけ体操、就労移行支援事業所のネタ等も披露していただきました。

参加された利用者さんの感想は・・・

一緒に体操ができていい汗をかきました!

面白かったです!

歌やものまねがうまかった!

など感想をいただきました。

さて来週はスペシャルプログラム第3弾 嶌川先生の「オンラインヨガで身体を動かそう!」が開催されます。参加ご希望の方はお気軽にアスミル大田原にお問い合わせください。

開催日時 5/23㈯ 13:00~13:50

〈講師〉嶌川(シマカワ)先生