こんにちは。アスミル大田原です。

今週は天気が良くない日が続いていますが何日も続くと梅雨に入ったような気がしてしまいますね。こんな時はイベントに参加して気分転換してみるのもいかがでしょうか。

先週の 社会福祉支援研究機構主催の~繋がってるよ!笑顔になろうよ!~ 第2弾の「お笑いLIVE」 に続きまして

23日(土)13:00から第3弾のスペシャルプログラム

今回はヨガセラピストの嶌川(しまかわ)奈津子先生をお招きし、

「オンラインヨガで身体を動かそう!」

が開催されます。

ヨガセラピストの嶌川(しまかわ)奈津子先生 は

全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得。 現在は東京、埼玉のスポーツクラブ、ホットヨガスタジオ、公共施設、オンライン等でヨガを指導され、自身の生きる上でのテーマでもある「楽しく、ゆるく、マイペース」をヨガを通して提案されています。

このイベントにはビデオ会議システム「Zoom」を使って、ご自宅に居ながら パソコン、タブレット、スマートフォンで参加することができます。

また、モニター上にご自身は映りませんので安心してご参加ください。※

アスミル大田原にこれからご相談、ご利用を検討されている皆様、このイベントをきっかけに一歩前に進んでみませんか。

事前に電話又はメールでお問合せのうえ皆様のご参加をお待ちしております。