暖かい日が数日続いたとおもったら、また真冬に逆戻り・・・この時期、ここ栃木県大田原市は寒さだけでなく北風が強く吹くことでも有名な地域です。地元では「那須のおろし風」「からっかぜ」などと呼ばれています。皆さんの地域はいかがですか?

さて、今回は「こころの健康カウンセリング」を実施いたしました。これから毎月1回アスミルに通所している方限定で、希望する方に「カウンセリング」を受けることができる特典を設けました。

通常であれば、カウンセラーを自分で探し、予約をしてから指定された場所に訪問しなければカウンセリングを受けることができませんよね。しかも料金もかかります。

アスミルで実施する「カウンセリング」は、日本心理療法協会心理カウンセラー1級の田口さんによる本格的なカウンセリングです。

その方法は、アスミルの面談室でZOOM(パソコンのテレビ電話)を使ってマンツーマンで行うもので、本人の相談内容は、アスミルのスタッフにもわからぬように個人の情報は絶対に秘密の中で行われるので、相談される方も安心です。

しかも利用料はかかりません。これもアスミルを利用されている方ならではの特典ですね。

自分一人で、悶々と悩んでいても深みにはまるばかり・・・そんなときに相談にのっていただける人の存在は、非常に大切です。

カウンセリングに興味を持たれた方、誰にも相談できず毎日辛い日々を送っている方、行動をおこしたいけれどなかなか思い切れない人・・・

そんな方は、アスミルにお問い合わせください。スタッフが丁寧にご相談にのりますよ・・・

写真はイメージです