早春の候、皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちは(^^♪アスミル大田原の君島です。
花粉が本格的に飛散し私も鼻水がひどくて大変な季節ですね(+_+)

さて、今回は利用者さん主催のスポーツイベントの様子をお伝えします!
3月6日(土)に西那須野運動公園にてバドミントンを行うというものでしたが、風が強かったのでサッカーやバレーなども併せて行いました。

風に負けずにバドミントンをしました!
「何年ぶりに運動しただろう」「体を動かすのは気持ちいですね」
など利用者さんから感想をいただきました(*^-^*)

皆さんとても上手でスタッフはへとへとになってしまいました(;´Д`)

後日、筋肉痛になっていないか伺うと「あまり痛くならなかったです」「またやりたいです」と話されてい私よりタフだなぁ~と感じました(*^-^*)

アスミル大田原では様々なイベントを企画しております。
少しでも気になったら気軽に参加してみてくださいね(^^♪