こんにちは!
アスミル大田原の上田です(@^^)/~~~

今日の大田原は青空がまったく見えません( ;∀;)
今日は曇り空ですが、昨日は事業所近くで小さな春を見つけました!

まだ、一分咲きですが桜の花を見ると心が癒されますね(*’ω’*)
満開になるのが楽しみです!
体力アップのウォーキングで様子を見ていきたいと思います。

さて、今回は4月のプログラムをご紹介します!

月曜日・・・グループワーク
火曜日・・・AM 農業実習 PM 在宅訓練
水曜日・・・体力アッププログラム
木曜日・・・ビジネス文書
金曜日・・・那須ファームヴィレッジ清掃実習
土曜日は利用者さんが主体でイベントを行います(^^♪
☆ 4/3 たこ焼き ☆ 4/10 UNO・ジェンガ ☆ 4/24 スポーツ

毎月第3土曜日は ”心の健康カウンセリング”を行っています。

アスミルのプログラムや利用者さんが考えたイベントに参加してみませんか?
見学だけでもOKです。お気軽にお問合せください!


ご連絡お待ちしています( ^^) _U~~